このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

12.08.24

福岡の友達と一緒に福岡散策


おすすめのカフェでお昼ごはん
低カロリーでも味付けしっかりで美味しかった

はちみつの専門店で帰りにはちみつ買ったよー

12.08.22

りささんからお誕生日プレゼントもらった!

ちょうど買おうと思ってたもので感激しました!

12.08.19

お誕生日にかれしさんとグリーンランド行きました

サンドウィッチ作ってきてくれた!

美味しかった♪ヽ(´▽`)/

冬とかは温泉とか行きたいなぁ

12.08.18

高校のおひるメンバーと福岡で飲み会!


小学校テイストの居酒屋に行きました
テストは40点(苦笑)