このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ドライバーさんから

いつもお世話なってるドライバーさんから誕生日プレゼントで靴もらった!

子供さんと一緒に選んでくれたらしい(^^)

もう一人のドライバーさんからはしゃぶしゃぶおごってもらった!
美味しかったよー


二人は私の第二のお父さん、お母さんみたいな感じです(笑)

12.08.28

会社の人が送別会的なものを開いてくださったよ


カラオケに行った

超楽しかったです!


帰りに同級生から誕生日プレゼントもらった!

12.08.27

いつものメンバーでゲーセン行った

餞別ってことでとってもらった♪ヽ(´▽`)/

途中までしてもらったけど自分で取れたときはびびったw

そして音ゲーの神を見てきた…

福岡での戦利品2

もっと鮮やかなのよ

写メとは違うのよ

そして冒険してみた服

福岡での戦利品

戦利品って千輪みたいだよね読み方(謎


Tシャツを買ったよ
珍しく

超お気に入り