このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

洋梨のパフェ

きゃらめるぽわーるそーす…?

からカスタード?まで全部始めっから作ってるの凄い


見た目も綺麗なの

12.08.16

長崎にお引っ越し作業

おじさんと近道をさがしてパールラインに乗って二人ともうっひゃーって盛り上がってたけど思ったより早い終了(笑)

12.07.29

ティータイム

かれしさんが入れてくれた珈琲なら飲める


ミルクたっぷりだけどね

12.07.25

おたくからおけーーーー!

期間限定とかなんとかで頼んでみた桃のパフェ

12.07.22

イベ後のデザート

かれしさん、もろに感謝です
お手伝い頂きありがとうございました!

12.07.18

実家帰ったら誰もいなくていじけて帰ろうとしたら


仕事上がりのママがくれた



超絶美味しかった