このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

12.09.09

今日の朝食

ホットケーキ!
絵本に出てくるみたくいっぱい重ねてもらった!

でもそんな食べれなかった(笑)

あとヨーグルトとカフェモカつくってもらった!

美味しかった(*´`*人)


今から映画見に行く!

12.09.06

今日の夕飯


オムライス!
初めてつくった!
奥のが私が玉子つくった!


サラダも添える!

12.09.03

長崎市に来ました

これから彼氏さんと2人で生活です
不安なことたくさんあるけど頑張ります!!

ママンロールケーキありがとう(^^)

青い薔薇

退職祝いに青い薔薇をもらいました!

テンション上がりすぎて歓喜あまって泣く始末(笑)

12.08.31

退職しました…


餞別やら誕生日プレゼントやらたくさんいただきました!

大事に使わせていただきます!
ありがとうございました!