このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

14.06.05

佐賀県美術館に行ってきた!

美術館のカフェのオムライスおいしかったー!

モネの睡蓮見れた(*´∀`)
ゴーギャンとかピカソとか…
教科書でしか見たことないのばっかりでテンション上がったわ…

でも楽しんだあとの帰り道はとんでもなく寂しい

14.06.04

おせちの試食に来た!

まさか、行けると思わなんだ…

付き合ってくれてありがとう!

14.05.25

一人でタコパwww

ほろよいの新作が美味しすぎてカラーも素敵でぐいぐい(笑)