このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

14.05.03

可愛いからついつい

っというかちょうど切れたし安いし良かった(笑)

14.05.02

夏用のサンダル

もう、あの福岡で買ったのボロボロ

でもお気に入りなんだよなぁ…

14.04.18

別れは何時だって辛い

泣きたい

でも心配させたくないから踏ん張るのです

ここで一息したこと忘れない

また帰ってくるね

14.04.17

地元に帰ってきて相方さんと公園で遊んだけど生憎の雨…

体力ない(笑)