このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

しゃぼん玉風鈴

巷で噂のシャボン玉風鈴!

叔父さんから送っていただいたぜ…
音が思ったより大きくてこのアパートにはちょっと敷居高すぎたんだぜ…

とりあえず飾ってる

14.06.25

お見舞いに来てくれたのでーってお菓子もらった!
めっちゃ好きなケーキ屋さんのや!

気を遣わせてしまった…

14.06.19

不器用すぎてorz

生チョコとチーズケーキって(笑)

れぼ陛下のこと考えながら作ったけど愛が足りなかった
来年はもっと頑張る!