このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

14.08.16

朝から女子力たかい(笑)相方さんが作ってくれました!!

甘い!美味しい!

14.08.10

実家に帰省前にすなださん宅にお邪魔してきたー

冷やし中華をいただきました
これ、めっちゃでかい(笑)

俺の胃袋は…的な(笑)

14.07.22

消ゴムキットを購入したんやけど型がめっちゃ優秀…

そしてこの消ゴムめっちゃ匂いすごい…

小学生くらいのときの練り消しの(笑)

14.07.20

カフェでひとやすみ…

一人だけサイズでっかいの頼んでて笑われた(笑)

いっぱいのんだら冷えたね(笑)

14.07.11

ファミレスでパフェだけとか女子力たかい

いつもご飯大盛りで相方さんより食べるのに(笑)