このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

(((((((・・)ソワァ

買っちゃたよー(*´∇`*)


ゆん先生の画集!



やっと手に入れることができました

12.03.29

二連休でした!

お昼はモスファクトリー?


(不二家と一緒になってるところ)



ケーキはミルフィーユにした!

12.03.25

中学の美術部メンバーと呑みっ!!

あたしは残念なことに風邪っぴきorz