このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

12.04.15

福岡にドライブに行ったと言うママにケンタもらった


おいしかった

帰りたくなった


アイスコーヒーが飲めるようになった

その後のデザート

その後玉屋に行って東京・京都の都味めぐりに行ってきました!

手羽先とか美味しそうやったけど食後で見て回るので精一杯だった(笑)

これ美味しかったからまた期間中に買いに行こう

12.04.11

ナポリにランチー(*´∇`*)


1,000円でピザ又はパスタとサラダとデザートとドリンク充実♪

12.04.09

久々に漫画買った…そしてCD!


懐かしくなったからダブルオー見直す


Blu-ray再生環境早く整えないと映画見れない\(^o^)/

12.04.04

今日はクラピカの誕生日や…




利沙さんと会社メンバーとジョイフルーヽ(・∀・)