このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

13.05.11

カーネーションなんぞもらった(笑)

わたし、お母さんじゃないけどね(笑)

13.05.10

バイキングに行っていつも食べ過ぎる…

腹八分目ってことを知らない(笑)

13.04.15

シフトかわったんやけどお詫びってことでお菓子もらった!


女子力高しっ!(笑)