このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

13.05.30

バイキングにきた!!!

アイスクリームがあるんやけどこれ、ごんたくんみたい(笑)

13.05.23

朗読CDがついてるからってだけで購入(笑

ちっちゃいCD 久々見た

宮野さんだった(笑)

薔薇祭

毎年行ってる気がする(笑)

毎年いっても綺麗でわくわくするからな

13.05.22

テンボスでケーキセット!こないだ行ったときは人多くて食べれなかったから

むーみんかふぇ

食べ過ぎやないかというくらい食べた…

おなかいっぱい(笑)

また福岡いくね!