このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

13.08.13

おじさんとおばさんといとこが遊びにきたよ!

おばさんにいつもと違う服着なって絶対買わない服買ってもらってしまった…

13.07.23

Web shop でついに!

いつ祝うの?今でしょ!Tシャツ入手!
あと念願の陛下キャンドル!

13.07.07

七夕ですね…

特になにもせず…

でもとりあえずポーチとか作ってみた(笑)

13.07.01

つ、ついに我にも3DSが!!

勢い余ってソフト2本買っちまった(笑)

13.06.27

マステもいっぱい!幸せですよね(笑)

ゆりとお揃いのイヤリングこうた!
お菓子みたいですん

13.06.26

イタリア展いってきた!!


ジェラートはなんとも不思議な味だった