このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

そんな日の朝食

え、私より絵心ある(笑)

マーガリン塗ってから書けばよかったorz

13.08.19

今年の誕生日プレゼントは、マジョマジョの香水でした!

ふおおお!
ありがとう!

イタリアンにもつれてってもらって最高の日ですね

13.08.18

前の職場の先輩からお誕生日プレゼントもらった!!!(*´∇`*)


ずっと欲しかったやつや!

13.08.17

職場の先輩と洋食屋さんにいった

料理もやけれど内装外装かなり気になった(笑)