このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

12.12.24

今夜はチキンー!
めっちゃ美味しかった

大きい鶏肉買って作ってもらったのでいっぱい食べれた(*´∇`*)

12.12.23

HTBに行ってきた!

クリスタルパレードとか路上の芸人さんとか舞台とか催し物が満載で楽しかったです

春先にも行きたいなぁ

12.12.07

彼氏さん本気お好み焼き

前回は失敗してかなり不機嫌になったので今回は成功してよかった(笑)