このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

13.11.30

新しい3DSポーチ作ってみた…

ブローチはゆりからもらったもので、紫をテーマに作ったんだけど、かなりお気に入り…だけど


綿詰めすぎた(笑)

ふっわふっわのもっふもっふで、バックに入らない\(^o^)/

13.11.17

小さいながらも至福の空間

ハロウィン仕様だけどクリスマスにせねば(笑)

13.10.20

そして調子にのってゲームもかったよ(笑)

サンホラのインタビューとか気になりすぎてつい雑誌買ってもうた…

13.10.16

ゆりが遊びに来てくれましたよ!

薄桜鬼観に行ったよー
次回は福岡に行くよ!